世界的映画完成披露試写会
イベントにインフルエンサーを大規模に招待し、タイアップ投稿を行って映画の拡散につなげました。
事例概要

映画公開に合わせて実施されたSNS投稿キャンペーンへの参加促進のためにTikTokerを2名を起用し、お手本投稿の制作を実施しました。
また、試写会に40名のインフルエンサーを招待し、Xでのキャンペーン投稿を行いました。

結果

TikToker2名の投稿は合計130万リーチ獲得し、ユーザーの好意的な反応を獲得しました。
また、TikTok・X合わせて、600万フォロワー分以上で発信を⾏ったことで、TikTokではオリジナルハッシュタグが3100万再⽣以上、キャンペーン参加投稿は2,800件を超えるなど公開前、公開中の盛り上がりにつなげることができました。

すべての
ビジネスに