CASE STUDY
「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」リアルイベント開催
有名化粧品会社ETVOS様のホリデーコフレ「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」のお披露目イベントを弊社にてプロデュース。インフルエンサーを招待し、投稿を行ったことで、SNS上でのブランドイメージの向上などの結果を獲得。
施策内容
ETVOS様のホリデーコフレ「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」のお披露目イベントを弊社にて企画、運営いたしました。会場は弊社オフィスのある「虎ノ門ヒルズステーションタワー」を使用。下記の内容で実施し、1日で合計100名のインフルエンサーに来場していただきました。
〈イベント内容〉
- ブランド担当者による新商品の説明
- 商品のタッチ&トライ
- ケータリングによる食事
- 東京タワーを望むフォトエリアでの撮影
また、後日Instagramにて商品紹介の投稿を実施し、SNS上でのUGCの創出や、ブランド認知拡大を図りました。
結果
参加者のSNS投稿によってブランド認知が拡大したほか、エンゲージメントの増加やフォロワーへのポジティブな印象の波及を実現させることができました。
また、ブランドの世界観を直接体感することで、インフルエンサーとのより深い信頼関係の構築も達成することができました。
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