- オンオフ統合マーケティング
- グローバルマーケティング
- デジタルマーケティング
韓国発自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック 」様 世界最大級K-POP授賞式『2023 MAMA AWARDS』チケットプレゼントキャンペーンを実施。東京ドームにて弊社制作動画を放映
- 業種:韓国コスメ
施策目的
- 日本初 公式オンラインショップオープンの認知・話題感の醸成
- 日本公式オンラインショップの売上増加
- 韓国系音楽専門チャンネル「Mnet」にてCM放映によるブランドの認知向上
得られた効果
全体
- 日本公式オンラインショップへの売上増加に寄与
- 2023MAMA AWARDS協賛によるブランド認知拡大
提案・施策分類
- 全体マーケティング戦略
- グローバル施策
- 自社EC販促施策
- メディアプランニング
- WEB広告 /運用コンサルティング
- キャンペーン運営(LP制作含む)
- Xフォロー&リポストキャンペーン
- TVCM・東京ドーム放映用動画制作
- インフルエンサー施策
実施メディア
- X(旧Twitter)
- Mnet