韓国発自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック 」様 世界最大級K-POP授賞式『2023 MAMA AWARDS』チケットプレゼントキャンペーンを実施。東京ドームにて弊社制作動画を放映

  • 業種:韓国コスメ

施策目的

  • 日本初 公式オンラインショップオープンの認知・話題感の醸成
  • 日本公式オンラインショップの売上増加
  • 韓国系音楽専門チャンネル「Mnet」にてCM放映によるブランドの認知向上

得られた効果

全体

  • 日本公式オンラインショップへの売上増加に寄与
  • 2023MAMA AWARDS協賛によるブランド認知拡大

提案・施策分類

  • 全体マーケティング戦略
  • グローバル施策
  • 自社EC販促施策
  • メディアプランニング
  • WEB広告 /運用コンサルティング
  • キャンペーン運営(LP制作含む)
  • Xフォロー&リポストキャンペーン
  • TVCM・東京ドーム放映用動画制作
  • インフルエンサー施策

実施メディア

  • X(旧Twitter)
  • Instagram
  • Mnet