- オンオフ統合マーケティング
- デジタルマーケティング
焼酎入りの足湯酒場で“チル”る?!CARTA MARKETING FIRM、「霧島酒造」ポップアップショップをプロデュース
- クライアント名:霧島酒造
- 業種:酒造メーカー
施策目的
- 霧島ほろる・霧島するるの認知の拡大・話題感の醸成
- PR施策によるブランド認知の拡大
- オフライン店舗の売上増加への貢献
得られた効果
全体
- ポップアップショップの開催によるブランド認知の拡大・話題感の醸成
- 地上波情報番組での特集、WEBメディアの記事掲載による広告効果や認知度の向上
- お客様との対面コミュニケーションによるファン化への寄与
提案・施策分類
- メディアプランニング
- WEB広告 /運用コンサルティング
- ポップアップショップ企画・運営
- メディアPR
- クリエイティブ制作
- インフルエンサー施策
実施メディア
- Yahoo