CARTA MARKETING FIRM、韓国発の激辛麺「ブルダック炒め麺」シリーズ日本初のWeb CM 「ブルダック『辛すぎ!でも旨すぎ!』」の制作を担当

  • クライアント名:三養ジャパン
  • 業種:即席麺類、スナック類、ソース類

施策目的

  • Web・SNS媒体でのCM放映によるブランドの認知拡大
  • ブランド・商品に対するユーザーエンゲージメントの向上
  • オフラインショップの売上増加

得られた効果

全体

  • 適切な媒体選定と広告配信ターゲティングにより最大リーチを獲得
  • SNS上の口コミ数増加およびエンゲージメントの向上
  • Webニュースの取り上げ数増加
ブルダック炒め麺 ブルダック 旨すぎ〜 もちっと麺と 特製ソースで 辛すぎ でも 旨すぎ。 Samyang ブルダック炒め麺 この辛旨さ ブルっときちゃう

提案・施策分類

  • 全体マーケティング戦略
  • 販促施策
  • メディアプランニング
  • WEB広告 /運用コンサルティング
  • キャンペーン運営
  • 動画制作

実施メディア

  • X(旧Twitter)
  • YouTube
  • Webニュースへの記事掲載(オーガニック掲載を含む)