- グローバルマーケティング
- デジタルマーケティング
CARTA MARKETING FIRM、韓国発の激辛麺「ブルダック炒め麺」シリーズ日本初のWeb CM 「ブルダック『辛すぎ!でも旨すぎ!』」の制作を担当
- クライアント名:三養ジャパン
- 業種:即席麺類、スナック類、ソース類
![](/works/008/img/ph-main.jpg)
施策目的
- Web・SNS媒体でのCM放映によるブランドの認知拡大
- ブランド・商品に対するユーザーエンゲージメントの向上
- オフラインショップの売上増加
得られた効果
全体
- 適切な媒体選定と広告配信ターゲティングにより最大リーチを獲得
- SNS上の口コミ数増加およびエンゲージメントの向上
- Webニュースの取り上げ数増加
![ブルダック炒め麺](/works/008/img/ph-01.jpg)
![ブルダック](/works/008/img/ph-02.jpg)
![旨すぎ〜](/works/008/img/ph-03.jpg)
![もちっと麺と 特製ソースで](/works/008/img/ph-04.jpg)
![辛すぎ でも 旨すぎ。](/works/008/img/ph-05.jpg)
![Samyang ブルダック炒め麺](/works/008/img/ph-06.jpg)
![この辛旨さ ブルっときちゃう](/works/008/img/ph-07.jpg)
提案・施策分類
- 全体マーケティング戦略
- 販促施策
- メディアプランニング
- WEB広告 /運用コンサルティング
- キャンペーン運営
- 動画制作
実施メディア
- X(旧Twitter)
- YouTube
- Webニュースへの記事掲載(オーガニック掲載を含む)