アモーレパシフィック様 韓国で78冠を達成したメディビューティーブランド 「AESTURA(エストラ)」Qoo10出店〜広告運用をサポート、Metaコラボ広告で効果計測を実施

  • クライアント名:アモーレパシフィック
  • 業種:韓国コスメ

施策目的

Qoo10日本公式ショップのオープンをサポート

  • 商品の選定、訴求戦略の立案
  • 出店の審査
  • クリエイティブ&ガイドライン制作
  • 商品ページの翻訳
  • SEO対策
  • 物流の対応
  • ストアセッティング
  • プロモーションセッティング
  • レポート作成
  • Qoo10入札広告実施による、Qoo10日本公式ショップの認知・話題感の醸成
  • Metaコラボ広告を実行し、Qoo10メガ割期間のROASを最大化。
    MetaとQoo10のセグメント連携で、Meta広告経由のQoo10流入、流入後の一連のアクションを計測。CV最大化目的に合わせてクリエイティブ、キャンペーン設計及び運用を実施。

得られた効果

全体

  • Qoo10日本公式ショップへの売上増加に寄与
  • Qoo10メガ割期間中の目標ROASを超過達成

提案・施策分類

  • ダイレクトレスポンス戦略
  • EC販促施策
  • メディアプランニング
  • WEB広告 /運用コンサルティング
  • キャンペーン運営
  • クリエイティブ制作

実施メディア

  • Qoo10
  • Instagram
  • Facebook