エトヴォス様、「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」リアルイベントを弊社にてプロデュース

  • クライアント名:株式会社エトヴォス
  • 業種:化粧品、コスメ

施策目的

10月19日(土)、虎ノ門ステーションタワーにてインフルエンサーをお招きし、「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」のお披露目イベントを開催。
来場された方々には、ブランド担当者による新商品の説明や、新商品のタッチ&トライ、ケータリングによるお食事、フォトスポットでの写真撮影などをお楽しみいただきました。
3部制に分けて開催したイベントには合計100名のインフルエンサーの方々にご来場いただき、新商品の魅力を体感いただきました。

  • 「ETVOS 2024 HOLIDAY COLLECTION “STELLA FRAGMENT”」の紹介
  • インフルエンサーとのリレーションシップ強化
  • イベントコンテンツ体験を通じたSNS上でのUGC創出
  • インフルエンサーのUGCによるブランド認知拡大

得られた効果

全体

  • 参加者のSNS投稿によってブランド認知が拡大
  • SNS投稿を通じたエンゲージメント増加や、フォロワーへのポジティブな印象の波及
  • インフルエンサーがブランドの世界観を直接体感することで、より深い信頼関係を構築
  • タッチ&トライ体験やブランド担当者による商品の説明により、商品理解が促進
  • イベントコンテンツの体験を通じて、ブランドロイヤルティが向上

提案・施策分類

  • オフラインイベント企画・運営
  • メディアPR
  • クリエイティブ制作
  • インフルエンサー施策
  • SNSマーケティング