- オンオフ統合マーケティング
- グローバルマーケティング
アジア最大級のLCC「エアアジア 」様、「タイパコスパエアアジア」電車内ステッカー広告を企画・制作をサポート
- クライアント名:エアアジア
- 業種:航空運送事業

施策目的
- エアアジアブランドの認知向上
- チケット公式販売ページへのトラフィック増加
得られた効果
全体
- ターゲット層の利用頻度が高い鉄道路線で展開し、ブランド認知を効果的に拡大
- チケット公式販売ページへのユーザー誘導に貢献

提案・施策分類
- OOH
- グローバル施策
- クリエイティブ制作
実施メディア(一部)
- 小田急電鉄 (小田原線・江ノ島線・多摩線)
- 東急電鉄(東横線・田園都市線・目黒線・大井町線)
- 京王電鉄(京王線・井の頭線)