- デジタルマーケティング
ヨミテ様、「プルーストクリーム」UGU縦型動画の企画・制作・広告配信をサポート
- クライアント名:ヨミテ
- 業種:通信販売事業/D2C/化粧品・健康食品

施策目的
- 「プルーストクリーム」の新規顧客獲得
得られた効果
全体
- 自然なUGC風クリエイティブにより、ターゲット層への訴求力が向上
- 新規顧客獲得件数が前年比200%に伸長
- 短期間でのCV獲得単価の最適化にも成功し、費用対効果の高いプロモーションを実現

提案・施策分類
- メディアプランニング
- WEB広告 /運用コンサルティング
- ダイレクトレスポンス戦略
- SNSマーケティング
- クリエイティブ制作
実施メディア(一部)
- Meta
- TikTok
- YouTube
- SMN